PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 23(まったり)

<中>あぁ~~、2日もサボっちゃった(汗)サボってた間も蓮夢は元気でしたよぉ。今日も元気です\(^o^)/2日間の間に何かあったかといいますと・・・何も無し(苦笑)最近の蓮夢、薬のおかげでウンの調子が良くなり始めました。ぴゅ~っと出なくなったし、少しずつ形に持ってきてます。<中>{}まだ軟いけど。つかんで取れるようになったってきたから。体重も重くなった?と思ってはかったら、変わってなかった(笑)食欲も元気も有り余るほどです。また週末は橇で暴れてもらおう♪<中>{}<中>今日の写真は先週の土曜日の写真です。一緒に映ってるのはマラミュートのメルティ。蓮夢より1ヶ月?弟。体の大きさは倍(当たり前だ(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/828-35075fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
