PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2005(10)

<中>本日は吹雪の中での練習となりました。今日はウル家とmisarin家と、今年初練習のチャム家とお初のまめママさん家と大所帯での練習です。最初に洙羅と風雪での2DOGから。<中>{}<中>今回は橇にビデオカメラをセットしてオンボードカメラの真似事をしてみました。後ろから走りをチェックできます。でも、さすがに寒くて電池の消費が早いこと。それでも最初のだけはなんとか映せました。家に帰ってからチェックです。そのあとは代わる代わる練習です。<中>{}<中>お初のまめちゃん、初めてで後ろから来る橇にビクビクだったけど最後のほうではなんとか引けるように。日ですごい上達です。今年初練習のチャム。でも、カウントは忘れてません。勢いよく飛び出し、帰りはゴール手前で恒例の「まだゴールしない!」を披露。かわいいやつだ♪<中>{}<中>る~たんは空橇を豪快に引っ張る。misarinさん、乗れないのでゴールまで力走!お疲れさまぁ。オルガは橇に慣れるまでもう少しっかるかな?最後はウル&洙羅の2DOG。<中>{}<中>なにも言うことはありません。今日は吹雪いてたのでトレールに雪が溜まるのが早かったので、すべりも悪かったけどみんな頑張りました。明日は晴れるといいなぁ~。オンボードカメラの映像、帰りは向かい風だったのでレンズに雪がびっしり。真っ白だった(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/824-51ba3c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
