PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洙羅たんぽ

<中>寒くても一日中ストーブは微小。灯油が高いから。で、さすがに寝るときは布団があったまるまで時間がかかわるわけで・・・・そんなときは洙羅を呼ぶ。すると、がくさんの布団からすごい息遣いで洙羅が出てくる。暑いんだね(苦笑)で、しゅらぁ~といいながら、私の布団を叩くと洙羅はいそいで滑り込んでくるのです。<中>{}<中>そしてぐるぐる~と丸くなって私の布団の中で寝る。これがめちゃくちゃ暖かいのなんのって♪我が家では、湯たんぽならぬ「洙羅たんぽ」と呼んでおります。洙羅は小さい頃から布団の中に自ら入ってきて寝ていたので、布団で寝るのは全然抵抗無し。ってか、スキあらば掛け布団を鼻で押しのけとりあえず顔だけでも布団に入れておけば安心するみたいな(笑)夏場は暑いけど、冬はとっても重宝する我が家の「洙羅たんぽ」の紹介でした(笑)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/822-a7652127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
