PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の放牧

<中>外ワンコにご飯をあげたあと、小春を放牧することに。一匹だと淋しいかと思って、お供に刹那をつける。親子で放牧だ。小春と刹那は毛色がそっくり。でも顔は小春のほうが美人さんだ。小春は家の中で美人ちゃんと呼ばれている(笑)さて、この2匹。お互い親子だってわかってるのか定かではないが小春の遊び方が実に親らしい。って思うのは私だけ?<中>{}<中>室内で刹那と他の犬たちの遊び方を見てるけどオモチャ扱いされてるような・・・(笑)それにくらべて小春が遊ぶ時は、やるときもあるけどきちんと自分がやられる場面もある。これは親子だからだけじゃなくて普通はそうなのかしら?でもこの2匹が遊んでる姿は見てて可愛く思えてならない。そして、親子だなぁ~と思ってしまうのである・・・<中>{}<中><色:#ff0000><太>動画2本UP♪<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/821-7335eafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
