PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は病院三昧(泣)

<中>去年の今頃も病院にひんぱんに行ってたような。。。今年はここに来てもう何回病院に行っただろうか_| ̄|○洙羅の外耳炎が良くならないのと、マメ&息吹&刹那も耳を掻き出したので、明日病院に行くことにした。のだけど、明日はがくさん忘年会で旭川。さすがに一人ではこの数は無理。耳診察組みは土曜日に延期して、今一番ひどい風牙を連れて行こうと。風牙、最近シッポをえらく気にしてるなぁ~と思ったら付け根のところが禿げて膿んでいました。(゜∇゜ ;)結構広範囲で。さらに、腰と太ももの間ぐらいにも100円玉ぐらいの禿げが。ここは膿んでいない。原因は・・・?明日午前中に行って見てもらいます。<中>{}<中>はぁ~、なぜにこの時期になると病院三昧なんだろう?この調子で行くと、今年の一月みたいなことになるのでは?それだけはカンベンしてください。がくさん(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/820-7a73b2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
