PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぱ~ちぃ~ 2005

<中>今日はいつもお世話になってるドッグカフェ「スリー」のクリスマスパーティーでした。ホントは息吹と行く予定でしたが、昨日病院で疥癬がわかったので室内組は、しばらく外出禁止。最初は一人で行こうかとも思ったのですが、それはなんだか淋しい。なので、他の犬と会わせても大丈夫なのは誰だ?って事で、外組から牙王を抜擢(笑)<中>{}<中>牙王は人も犬も大丈夫。ただ、オシッコだけが心配だったのです。そして牙王、カフェデビュー♪風牙から借りたプーさんパーカーを着てオシッコも外で済ませ入店。大歓迎のお出迎えに少々興奮気味だったけど、そのあとはいつもの甘えん坊に変身。いつも父ちゃんにやってるクネクネ&スリスリ仕草を私に押し付ける(爆笑)パーティでは話も盛り上がりご馳走もウマウマ♪<中>{}<中><色:#ff9933><太>↑なかちゃんと牙王♪<中>ワンちゃん用のご馳走も用意してくれてて牙王はもうウハウハ( ̄m ̄〃)早く頂戴と上目遣い。か、かわいい(←バカ(笑)ず~っとまめママにサワサワしてもらってた牙王は何度も夢心地ぃ~。ホームステイするか?ビンゴゲームではビリ。しかも、ビリが決まってからもビンゴまで4投くらいかかった。しかも5リーチ(爆)クジ運は7-11のやつで使い果たしたらし・・・そのあとフルーツバスケットでは21キロの牙王を抱いて移動するも、息切れでグロッキーに(苦笑)そのあとはまったりお話三昧。帰る頃にはすでにお疲れモード全開の牙王だった。<中>{}<中>初めてのカフェ&他のワンちゃんとのふれ合いはどうだったんだろう?楽しかったかな~?看板犬のなかちゃんに気に入られてた牙王。雪があるうちは綺麗なので、また連れて行ってみようと思うのでした。息吹は年が明けてから今日着れなかった服?を着て顔見せに行かなくちゃねぇ~。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/808-d0e41d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
