PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、これは!!

<中>日曜の夕方くらいから降り出した雪。深夜も外がいつもより明るかったのが気になったがこんなに降ってるとは思わなかった(汗)<中>{}<中>がくさんが途中まで雪かきして行ってくれたけどさすがに全部は無理だったようだ。60cmくらい積もっただろうか?積み重なってここまで積もるのはわかるけど、一晩でこんなに積もるなんて子供の頃に経験して以来ではなかろうか?びびった。<中>{}<色:#ff0000><中>↑吹雪の小屋<中>マジびびった(苦笑)とりあえず、吹雪の小屋の入り口を確保してやろうと雪かき。すると軽いから舞う舞う。しかも向かい風だからもう居たたまれない(笑)さらに追い討ちをかけるように吹雪が私の足に絡んできて私は鎖で身動きがとれずしりもち。とりあえずの格好で始めたものだから、一気に冷えた。吹雪に文句を言いながら家に入り着替えて出動。<中>{}<中>龍牙の所から道をつけるべくチマチマ雪かきした。雪のせいで鎖やリードが短くなるので、それを出しながら移動。しかし、小春・疾風・Blueのところにたどり着く前に挫折。このとき既に筋肉痛。(わ、若いのか?(爆笑)あとはがくさんが帰ってきてからやってもらった。<中>{}<中>それにしても・・・・こんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌!!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/807-88461dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
