PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2005(15)

<中>今日は今年最後の練習でした。今日は全員集合!練習場所はとてもにぎやかです。風牙と洙羅の2DOGもだんだん良くなってきました。風牙はやる気も出てきたし、体重も少しずつ減ってきてるので、体が軽くなってきたのかな?蓮夢はお母さんがサポートすると、どうしてもスタートしません。なんでぇ~?(苦笑)<中>{}<中>お父さんみたいに横を走らないから?(^-^;それでも、まっすぐ走れるので良しでしょう。ただ・・・・いまだに他の人はダメ。大会になったらたくさん人がいるのに。大丈夫かな~?息吹は今日もラストのロングランです。1DOGで3km。頑張って走ってました(^_^)v<中>{}<中>練習の後はTeam Raraの初ミーティング。暖かい場所でご飯食べながらマッタリしながらやりました。こういうのもいいねぇ~♪年明けは1月3日が初すべり。そして、7日8日が今年最初の大会です( ̄▽ ̄)b<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/801-822d1875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
