PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ!産箱

産箱をセットしましたよ。しかしまぁ~、でかいこと(笑)
いやね、私がでかいほうがいいって言いましてね「コンパネ1枚使ってさぁ~」
なんって。できたらこんなにでかいんだもの。しかも、板足りなくて
前がオープンになっちゃいましたよ(苦笑)
産箱2

週末には6面サークルが届くので、それまではオープンでいくことに
なりました。居間との仕切りはダンボールを置けば、なんとかなるでしょう。
(もう、やっつけです(;´Д`)ノ )

さて息吹ですが、今朝は私の布団の横をホリホリしましたよ。
近いんでしょうかねぇ?小春のときはどうだった?って考えても
ぜんぜん思い出せません。ちゃんと見極められるのか心配になってきた(´ロ`;)
産箱1

スポンサーサイト

| 息吹 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとうですぅ~。一応、先生にも体温が下がってきてるむねの
連絡は入れておきました。で、待機しててくれるって事で。
あとは、へその緒がきちんと切れるかどうかが心配です。
だって、切る感触って紙切る感触とは違うわけだし今から不安ですよぉ~。
(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ

| おそのん⇒ももんが ひめさん | 2006/08/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

きっと、私が一番オロオロする気がします(笑)大事な時ほど
あてにならない女なんですよ、おそのって人は\(;゚∇゚)/
がくさんがいれば百人力なんですけどねぇ。明後日の夜ぐらいから
陣痛始まれば良いんだけどなぁ~。でも、がくさんが居ないときに限って
何かあるのが「おその家」なんでしょねぇ~。見守っててくださ~い(;´Д`)ノ

| おそのん⇒アッシュママさん | 2006/08/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

見た感じでは、タオル一枚分いらなかったかな?って感じです(笑)
息吹も大きすぎるのかもてあましてるような・・・・(爆笑)
暑さだけはねぇ~、来週まで28度だって言ってるし_| ̄|○
とにかく乗り切ってほしいです。

| おそのん⇒まりんママさん | 2006/08/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

大きな産箱もできて、出産準備も進んでるね
私はお産に立ちあった事がないのですが、緊張しますね

息吹ちゃんもおそのさんとがくさんが着いてるから、安心だろうね

| ★アッシュママ★ | 2006/08/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

大きい~すごいね!!でも、沢山生まれるからこのくらい広い方がいいんでしょうね~
ほりほりしてたの・・もうすぐなのかな~楽しみ!!
可愛いんだろうね~暑いから頑張ってね

| まりんママ | 2006/08/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

(^_^) 確かにデカイ・・でもこれくらいあれば人間も
付き添えるしね、ベビーバスにお湯をはって準備した方が
いいと思うよ、ひょっとして仮死状態で出て来たら、熱めの
お湯につけてマッサージすれば蘇生するからね
人工呼吸だって鼻とお口両方に吹き込んでやれば呼吸も
戻りますよ、、だから大きい方が良いですよ

ホント近ければ手伝うのにね

それと出産が近付くと落ち着きも無くなるし、何より
体温が急に下がるからそれが一番確実に判るね
下がって差は有ると思うけど半日以内に出産が始まるようです
 おそのさん がんばってね

| ももんが ひめ | 2006/08/02 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/8-ef321b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
