PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2006(1)

<中>今日はTeam Reraのすべり初めでした。12月25日以来の集合です。まめ家が帰省のため欠席でしたが、あとは全員集合!<中>{}<中>練習コース(道路だけど(苦笑)はワンコの鳴き声や雄叫び?(笑)で大賑わい。今日もマッタリしながらの練習です。Team Reraはとにかくマッタリがスキなのですよ(笑)久しぶりに洙羅&ウルでウルオルママが乗ったのですが洙羅がブレーキ。美瑛はもう目の前だよぉヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ<中>{}<中>距離も走れなかったのでインターバルを置いてサイド同じペアでウルオルママが乗りましたがやっぱり洙羅がブレーキ。さらにインターバルを置いて3本目。マッシャーをがくさんに変えてのスタートでしたが、すっかり集中力も切れ父ちゃんが乗ってもブレーキ。でも、そのあとは戻って4km完走しました。久しぶりの練習&久しぶりのウルオルママだったので、前に戻ってしまったのか?<中>{}<中>せっかく良い感じできてたのに、カイカイが出てから4回くらい乗ってなかったもんねぇ。洙羅はずっと風牙と組んでたし。風牙&洙羅の時もウルオルママに乗ってもらえばよかったねぇと、帰ってきてから2人でヾ(_ _。)ハンセイ…美瑛は6日の練習を見て当日マッシャー変更するかも。できればウルオルママで走ってもらいたい!!<中>{}<中>風牙は・・・いですねぇ~。ウィルドッグの役目も出来るし体が軽くなった&気持ちと体のバランスが良くなったのでスピードもでてきました。よかったよぉ~。まずは、6日の練習を頑張ろう!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/793-23113a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
