PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~~!!

<中>年前に刹那にベッドを買ってあげた。今までのは外におさがりに出したので。刹那はフカフカが大好き。なので、ドッグベッドにフリースのハーフ毛布もつけてあげたのだ。買ってきたその日から大のお気に入りで、一日のほとんどをここで過ごす。<中>{}<中>で、このベッドは床においておく場所が無い。なので使ってないテーブル(私が裁縫する時に使う)の上においてある。一段高くなってるので、他の子は容易にあがらない・・・と思っていたら、最近は風牙が寝てたりする。一番驚いたのは、気がついたら<中>{}<色:#66cc00><中>に、二段ベッドですか?(苦笑)<中>息吹が寝てたこと。思いっきり二度見しちゃいました。いつのまに!って感じ。先日、乗る瞬間を目撃したらよっこいしょ・・・って感じで乗って、小さくくるくる回って寝床を整えてから小さくなって寝てました(*≧m≦*)ちょっと可愛かった(*´ェ`*)ポッ<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/792-15fa1747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
