PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながら・・・

<中>すっかり年も明けたのですが、いまさらながらのクリスマスプレゼントを・・・・( ̄Д ̄;;しかも、プレゼントは24日ではなく年末に到着。ってか頼むの遅すぎたので、年末着(すまんヾ(_ _。)ハンセイ…)プレゼントは5つのわっかが繋がったオモチャとみんな大好きかち割りオカカ♪オモチャは全部の輪がピッピと鳴ります。これはいつもお世話になってる<リンク:http://www.smiledog.com/>smile dogさんから購入しましたよぉ~。息吹&洙羅&蓮夢が大喜びで遊んでいます。とくに洙羅と蓮夢は引張りっこしたりとても楽しそうです。いつもはすぐに壊れてしまうおもちゃも今回は以外ともってます(笑)ただ、緑の輪はすでに少し綿が出だしてますが(汗)<中>{}<中>かち割りオカカは毎度お世話になってるだし屋はまじんさん。今回は5kgも買っちゃいましたぁ。でも、すでに3kgしかありません。ってか、食いすぎ?じゃなくて食わせすぎ?(苦笑)みんなに配るとすぐに無くなっちゃうんだよねぇ。また無くなったら注文してあげよう♪<色:#66cc00><中>(smile dogの文字をクリックすると、HPに飛びます)<色:#ff9900><中>突然ですが、本日21時の気温は-23℃・・・・気温下がるの早くないか?ちなみに、18時の時点で-18℃明日の朝は何度になってるのか!!こうご期待(爆)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/791-a1cade3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
