PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美瑛オープン2006 1日目

<中>朝5時に家を出発し、7時過ぎに会場に到着。今年の美瑛も寒かった・・・。一日目は風牙&洙羅の2DOGにエントリー。風牙の仕上がり具合と洙羅のやる気がどっちに転ぶか心配だった。2DOGは大会の一番最初。準備を始めてると、ロジリンママの玲ちゃんが応援に来てくれた。わたわたしててなかなかお話できなかった中、牙王が玲ちゃんのお相手をしてくれた(笑)そうそう、今回はコンパニオンで牙王を連れて行ってました( ̄m ̄〃)玲ちゃんがいっぱい<中>{}<色:#9900ff><中>↑コンパニオンDOG化してた牙王(笑)<中>ナデナデしてくれてたので、すっかりご満悦。そうこうしてるうちにスタートの時間が来ました。風牙も洙羅もいつになくテンションがあがっています。大会の雰囲気が気分を高揚させるんだな~と。サポートは私一人でやったので、行きたい気持ちを抑えられない風牙を押さえるのに一苦労(汗)それでもスムーズにスタート。<中>{}<色:#cc0000>↑玲ちゃん撮影あとはマッシャー、がくさんの心臓が飛び出ないかが心配(笑)心臓破りの坂でがくさん、橇から降りてダッシュ!1人と2匹は無事完走!<色:#ff0000><太><大>2.46kmを9分20秒。4位の成績。<中>まずまずのタイムで、風牙の復調を実感。洙羅も大丈夫のようです。がくさんは今年も心臓が出たようで、ボロボロになっておりました(笑)2DOGが終わって、玲ちゃんが会場をあとに。応援ありがとねぇ。<中>{}<色:#cc0000><中>↑玲ちゃん撮影<中>そのあとは出番も無いので、いつものまったり(苦笑)こうして1日はふけてゆきました。この日は大会会場の駐車場で1泊。外は激冷えでも、トレーラーは暑かった(笑)<中>{}<色:#ff0000><中>↑心臓破りの坂を激走してる、がくさんと風牙&洙羅<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/790-9652c8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
