PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

<中>今日は病院へ行ってきました。まだ痒みはあるけど以前に比べてだいぶ減ってきたので、再度皮膚を検査してもらいました。以前みたいにフケっぽいものも少なくなってきたのと、なんと疥癬が表面にはいないということ\(^o^)/ただ、スパッと治るはずだから、もしかしたら中に入り込んでる可能性もあるとのことで、今飲んでる粉薬を処方してもらいました。あぁ~、でもよかったよぉ~。カイカイは見てるほうも可哀想でねぇ。あともう少しの辛抱かな?(カメラ忘れたから写真は無し(汗)<色:#ff99cc>【体重】蓮夢・・・・18.5kg<色:#339933>【処方薬】蓮夢・・・アイボメックプレミックス<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/784-d543e08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
