PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風牙の恋

<中>前回のヒートまでは息吹LOVEだった風牙。今回は洙羅に先に来て、そのあと息吹にもヒートが来ました。こりゃ、また息吹に恋するな・・・と思っていたら、今回は洙羅にゾッコンLOVE(苦笑)洙羅はいつもモーションかけては無視されるという同じ女として、見てて可哀想でした。がぁ!今回は洙羅がモーションをかけると、風牙がついてくる。洙羅はもうノリノリで、お尻を向けて尻尾を横にクイッとよけて、風牙を誘います。風牙はそんな洙羅にメロメロ。でも、ここでかかってはマズイ!!洙羅をバリに閉じ込めました。すると、写真の状態です。お前らは、ロミオとジュリエットかよ!!今もまだ、お尻攻防戦は続いておりますが最近ではそれに蓮夢が加わり、もう酷いです。蓮夢って・・・・おませさん!風牙は3歳くらいまで興味持ってなかったからビックリしちゃいました。なので、時間を分けて、洙羅を出す時は、男たちをバリに押し込み、男たちを出す時は洙羅をしまう。と、いった感じです。<中>{}<中>ちなみに息吹は、今回誰にも相手にされてません。これまた初めての体験ではなかろうか?まっ、息吹は寄られると「ウザイ!」って怒るんでちょうど良いかもしれないな。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/780-94f60b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
