PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習☆遠征編

<中>今日はIさんのお誘いで、上士幌まで犬橇の練習に行ってきました。朝6時30分に家を出て8時30分に三国峠の駐車場に到着!三国峠で、スリーピー家&チャム家と待ち合わせ。すでにスリーピー家は到着していた。<中>{}<中>チャム家が到着してそろって上士幌へGO!練習場所はCさん家の広大な畑!雪原にモービルでつくったコースがありました。1周1.7km。我が家の1本目は蓮夢・風牙・洙羅の3DOG。洙羅も本調子じゃないし蓮夢は訓練。風牙はご飯食べてないエロエロだったのでとにかく走る!!を目標に1周しました。蓮夢は練習するたびに成長してます。遊びが無くなればいがいとリーダーとれるかも?これからが楽しみです。<中>{}<中>洙羅は相変わらず集中力無し。これはしょうがない。風牙はもう洙羅の匂い嗅ぎたくて必死。でも、ぜんぜんご飯食べてないからスタミナが無し。走るけど、もたない・・・・って感じでした。2本目はそれに息吹をつけて4DOGに。さすがに一人ではサポートできず、みんなに手伝ってもらった。ありがたい!!これからはTOPがステイできるように教えないとなぁ~。<中>{}<中>で、4DOGなのにぜんぜん遅いって、ど~よ?(苦笑)まっ、これからだから・・・って毎年いってるような(汗)これからの課題は息吹と蓮夢かな~?久しぶりの十勝は、激寒だった。風が冷たくてさすがって感じでしたよ(笑)でも、めちゃくちゃ楽しかった。また十勝で練習したいなぁ~。ちと遠いけどね。<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/778-55ed887c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
