PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

<中>今日は注射の日だったので、病院へ行ってきました。息吹のカイカイは2本目の注射の後からだいぶ良くなり、カイカイする頻度が減り、お腹にあった赤いポチポチも無くなりました。今日注射を打って様子見になります。洙羅は2本目の注射。これが効いてくれると良いんだけどねぇ~。注射2本だったので、久しぶりに3000円以下の病院代だった\(T0T)/2匹が終わったあと、蓮夢の体重測定。足の状態がよくなってきたので、先生にも報告。ホント、よくなりました(涙)今日の写真は続き・・・にあります。<色:#ff99cc>【体重】息吹・・・・45.6g(ちょっと増えた(汗)洙羅・・・・22.6kg(400g減!!)蓮夢・・・・21.5kg(2週間で1kgUP。ちょい伸び悩み)<色:#339933>【処方薬】息吹・・・・アイボメック(注射)洙羅・・・・アイボメック(注射)

| 息吹の出産 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/763-9de94ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
