PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St.ばれんたいんでぇ~♪

<中>今日はばれんたいんでぇ~でしたねぇ。去年はお店のクッキーを取り寄せたのですが今回は手作りのケーキをあげました。バナナたっぷりのバナナケーキです。ワンコ用なので、砂糖&バターは一切入っておりません。匂いも色合いも美味しそうに焼けました(^_^)v<中>{}<中>がくさんには、土曜日に旭川に行ったときにMorimotoのケーキを買ってあげました。がっ!ケーキはいらないよぉ~と、暴言を!!しょうがないので、私が食べることに(*≧m≦*)ププッやっぱりMorimotoのケーキは美味しいっす♪<中>{}<中>さて、ワンコケーキですがもちろんお外の分も。男の子だけだと不公平なので、みんなに1個ずつあげましたよぉ~。なので、13個作りました。暗かったのでお外の写真はありませんが、室内組も<中>{}<中>大いに喜んで、2口ほどで食べましたよ。味わえ~(T0T)味わって食べたのは刹那と洙羅だけだった・・・でも、喜んでもらえてよかったよん。また作ってあげようと思うのであった。<中>{}<色:#9999ff><中>↑マメ、ちっちゃい(^▽^;)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/760-23cf2faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
