PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネちっく

今日は9時過ぎに起床。姫夢ちょの水水ぅ~で起こされた。
で、外に出てみたらば・・・真っ白(/||| ̄▽)/
今朝の最低気温は-4度って言ってたので、霜が降りるのは
わかっていたんだけど、まさか9時の時点でまだ霜が
とけてないとわ、予想GUY(爆)

さて、今日の写真はメガネちっくな珀琉たんです。
よく見ると、下フレームのメガネみたいでしょ?
蒼空もメガネちっくなんだけど、カメラで写したら
なぜかあんまりメガネちっくじゃないのだ。
ちゃんとメガネみたいに耳にかけるところまであるんだよ。
べびべび138

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこもいい感じでメガネだよね(笑)3姉ちゃん達とはうまくいってますか?今度遊びにおいでねぇ♪

| おその⇒たまぶすさん | 2006/10/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

メガネ、消えちゃうと思うんだぁ。でも、残ってたら笑えるよね(笑)

そっちはまだ暑いんだねぇ。こっちは寒いよォ。日中でもストーブつけてる日が多くなってきました。銀杏って、見たことないんだけど、よく臭いっていうよねぇ。どんな臭いなんだろう?っていつも思っております。でも、臭いたいとは思わないんだな。これが(笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・。それに、眉毛まではっきり・・・。
だんだん面白い顔になってくるよ(ぷぷっ)。

寒くなってきたもんねぇ。4姉妹、すっごく楽しそうだよ。散歩はつらいけどねー。

| たまぶす | 2006/10/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

さぶぅ~

メガネ犬チョウかわいい~
大きくなると消えちゃうのかな?
ずっとあったらかなり大受けすると思うけど(^○^)

ひぇぇぇ。。。
名寄はもうー4℃ですかぁ
マラミュートたちには天国なんだろうね、、私は凍え死ぬぅ~

めいは今日もジョグに連れ出したけど途中何時もの川に浸かって
ふぅ~~って気持ち良さそうだったよ♪

だけどさぁ。。
今はぎんなんが取れるのでおばちゃんたちが川でぎんなん洗ってた
くっさぁ~ な飼い主でした めいは臭くないのかねぇ?

| ももんが ひめ | 2006/10/28 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/76-f855e874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
