PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こしちゃえ!

今日は特に書くことがない(^▽^;)
チビ達以外の話で言えば、日ハムが日本一になったこと!
子供の頃からファンでしたぁ。セリーグなら巨人!
パリーグなら日ハム!!ま、今はセリーグなんざ興味ないけどΨ(`▽´)Ψ
芝草が入ってからはもっと好きになったなぁ。それが北海道に来て3年。
札幌ドームでの胴上げが見れた。日ハムさいこ~!!!
テレビ見ながらドキドキハラハラ。私が叫ぶたびに蓮夢やチビ達が
遠吠えを始めてた(苦笑)最後は涙涙でした。感動をありがとぉ\(^o^)/

今日の写真は寝てるじいじを夜這いに来た3匹。↓
べびべび132

蒼空が果敢にもじいじの顔を攻撃に行きました(苦笑)↓
べびべび133

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビ達が大きくなったら、9匹で寝込みを襲ってもらおうかと思っています(爆笑)寝返りなんて打てやしない(爆)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

日ハムに負けたドラファンです、、、ぐっちょ~ 涙

それは置いといて、、またぁ~がくさん一人幸せしてるぅ。。

いいなぁ こんなに一杯犬に囲まれてみたい

やはり家の環境じゃ4頭がMAXかなぁ・・

| ももんが ひめ | 2006/10/27 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/75-6254ed09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
