PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院再開

<中>やっとカイカイが落ち着いたと思ったら今度は刹那とマメがカイカイしだした。なので、今日は注射をしてもらいに行ってきたよ。<中>{}<中>とりあえず、注射を一本ずつ打ってもらって抗生物質をだしてもらった。あと、刹那が耳を凄い勢いで掻いたもんだから、すっかりカサブタマンに。フチだけなので、小さい塗り薬も。やっと病院から離れたと思ったら、また逆戻りぃ。<中>{}<中>いつになったら病院通いが終わるのやら・・・ついでなので、息吹の体重を量ったら100g増えてた・・・・ダイエットフード食べてたのに増えるっていったい・・・。。。(o_ _)oしばらくは、大好きなグリニーズも禁止ぃ(;`O´)o<中>{}<中>そうそう、受付のカウンターに面白いものが。看護士さんに「牛乳?」って聞くとおやつだというではないですかぁ~。生クリームの入れ物と同じだったので、牛乳かと思っちゃいました。<中>{}<中>珍しかったので、早速お買い上げ♪家に帰ってからあげたら、どうやらみなさんお好きなようで。でも高いから忘れた頃にまたあげるよ(笑)<色:#ff99cc>【体重】刹那・・・・21kg (4kgもオーバー(>_<;)マメ・・・・21kg (2kgオーバー(-_-;)息吹・・・・45.7kg(ダイエット効果なし(T_T)<色:#669900>【処方薬】刹那&マメ・・・・アイボメック(注射)          パセトシン(抗生物質)          ビクタスMTクリーム<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/744-9aa0f31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
