PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2006(8)

<中>久しぶりの日中練習。しかぁ~し!!暖かい日が続いていて、練習場所が無い!!今日は久しぶりにいつもの山に来たが前日の雪で除雪が入り、所々下が出てる。こりゃ、もう練習は無理か・・・とも思ったが上のほうは走れそうだったので強行。やはりとけてるので、ソールのすべりが悪い。今日が最後の練習になるかもしれないなぁ~とがくさん。とりあえず、準備をした休みなので洙羅&蓮夢をTOP。風牙をウィルに置いて3DOG。パワーが有り余っていた蓮夢はテンションもMAX。洙羅もスタート前に激しくホリホリして、こちらもMAX。いい感じで飛び出した。<中>{}<中>距離はいつもの半分。砂利が出てるからしょうがない。今日はモコモコブラザーズも連れてきていたので息吹も入れて4人で遊ぶ(笑)そのうち3DOGが帰ってきた。久しぶりの橇に、楽しそうな2匹だった。風牙は相変わらずヘロヘロ(苦笑)雪質も悪いので橇は1本だけになる。次はモコモコブラザーズでスキージョアリング2DO。再来週の名寄大会には、モコモコブラザーズでスキージョアリングでるんだろうか?ま、会場が家から車で数分だから、良いけどね(*≧m≦*)<中>{}<中>スキージョアリングも終わり、まったりしてたらチアガールなチャム登場♪かわいかったなぁ~。で、蓮夢をフリーにしたらもう傍若無人に遊ぼう攻撃を仕掛ける蓮夢にチャムがムキ~(笑)でも、ぜんぜん怯まない蓮夢。だって、家でいっつもやられてるから、ムキ~な顔も、遊びの一種。チャム、これに懲りず又遊んでやってくれぇ。<中>{}<中>いよいよ春に向かいだした北海道。なんとかあと2回練習できると良いんだけどなぁ~。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/743-f2d1e94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
