PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体も成長

<中>仕草や遊び方なんかは、まだまだ子供ですが体の大きさは、洙羅より大きくなりました。体重もおそらく22kgにはなってるでしょう。蓮夢が一番最初につけたハーネスは、牙王のプル用ハーネスでした。それが小さくなり龍牙の付けてた緑のハーネスをつけていたのですが、それも小さくなり、稚内で2本新調しました。ただし、アラスカン用なので首周りが少し小さい。ボアのところを少し切ればこれは解消できるので大丈夫。長さはぴったり!赤もなかなか似合います♪<中>{}<中>そうそう!蓮夢は昨日外で「<色:#6699ff><太><大>初!足上げシッコ」をしました。突然のことで、激写できなかったのですがも~、びっくりですよぉ。おめぇ~、はえ~よ!って感じでした。と同時に、もうすぐ大人になるんだな~と。足上げシッコをするようになると家の中でのシッコを気をつけないとならないのですが、今のところまだだいじょ~ぶのようです(´▽`) ホッ<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/742-f3f7588d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
