PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないとらん1

<中>連日暖かくて、いつもつかっていた山や河川敷での練習が出来なくなった。なよろ大会まで何回か走らせたいな~と話したら、がくさんが仕事帰りに探してきた。なんとか走れそうだということで、帰宅後速攻で準備して現場へ。林道なので道の端は木ばっかり。前日ビデオで見てた<中>{}<中>アイディタロッドを思いだした。いそでハーネスをつけ3DOGで暗闇に消えた。冷え込んできたのもあって走りやすそう。私は息吹と車で待機。暗いからちょっと怖い(苦笑)10分くらいで帰ってきた。やはりアイディタロッドを思わせるシチュエーションにがくさんのテンションが上がったらしく、楽しくなって叫んだらしい(爆笑)一人アイディタロッドは人を狂わすようだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/736-607be4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
