PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないとらん2

<中>今日はまた林道でナイトランしてきました。前日の雪で15cmほどの積雪。橇で走るには厳しい状況だけど、爆走王子とそのシモベたちが体力をもてあましてるので、とにかく走らせないとって事で、決行!!急いで準備をしてGOで出す。ラッセルな走りをしながら暗闇に消えていく1人と3匹。前回より短い距離で帰ってきたけど(雪が多すぎて)それでも満足げな3匹でした。そのあと、モコモコブラザーズでジョアリング。準備をしてると、スリーピー家が到着。美瑛の大会以来、久しぶりに会った2匹は成長してた。スリーピーは大人っぽく、メルティはモコモコがさらにモコモコ(笑)ぜひともモコモコブラザーズに勧誘したい(笑)<中>{}<中>スキージョアリングの練習は、道路でやった。がぁ!帰ってきたがくさん、開口一番「アスファルトでててさぁ」で?「スキー、ガリッて」は?「見てみて」見てみた。はうぅ~~~Y(>_<、)Y アスファルトで削ってきた。買ってまもないスキーを削ってきたぁぁぁ。しょうがないよね。うん、しょうがない。そう、しょうがないさ・・・( ┰_┰) 木曜日に最後の練習できるかなぁ~?<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/733-1493b1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
