PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢羽・ひばり・はっち・ナツ

21日に夢羽・23日にひばり・24日にはっちの近況が
到着しましたので、ご紹介します♪

夢羽は食欲も旺盛で、先住犬であるボルゾイのシオンちゃんとも
ばっちり仲良くやってるみたいです。2回目のワクチンも終わって
いよいよお散歩デビューかな?人懐っこくて可愛いいって♪

ひばりはブログで近況がわかるのですが、ママが初日からの事を
メールで送ってくれました。夜鳴きもあまりしなかったみたい。
先住犬の裕くん、まきちゃん、良くんとも仲良くやっていて
まるで最初からひばりがいたみたいと言って頂いてます。
怒られると逆ギレ?しちゃうところは、姫夢と同じですよ(笑)

はっちは先住犬のセリちゃん、パフィーちゃんとうまくやってるみたい。
お留守番の時や、夜はお外に居るようです。パパとママが帰ってきたら
寝るまでお家の中だそうですが、家にいるときはちゃんとシッコシートで
しっこができるみたい。おりこうさんだっって♪
はっち


ナツはパパさんが頻繁に近況を報告してくれています。
ブログで近況も分かるのですが、メールはありがたいです。
ナツはすっかりお家にもなれて、いろんな事を習得中!
家の3匹にも教えてほしいくらい。雪が積もったら会えるかな?
ナツ


みんな新しい家族のみんなに愛されてて、出してよかったなぁと
心から思いました。みなさん、ありがとぉ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| 息吹Baby近況 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日覗いてるんだけど、ほとんど読み逃げです。すいませぇ~ん。
ひばりママのブログはホント面白くて、いつも爆笑ですよ(笑)
逆ギレかよ!ってツッコミ入れるところがまた面白いわぁ。
私なんて、なによぉ~!で終わりだもん。今度からツッコミにかえるかな?(爆笑)お散歩デビューまでカウントダウンだね。
ブログ、楽しみにしてますよぉ~♪

| おその⇒ひばりママさん | 2006/10/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

ファングさんがブログにコメントを書いてくれて、それでお友達になったんですよぉ。まさか近くだとは!偶然ってうか、縁というか不思議ですよねぇ。私も興奮しちゃいます(笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2006/10/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

ちょうど良いタイミングではっちの家からメールが来たんで、これは載せないと!って思って(笑)やっぱり蓮夢の血が入ってる分、息吹の小さい時よりキリリとしてますよ。家に来た時、アピールすれば障害も克服できたかも?(爆笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/10/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!そっか~、近くだったんですねぇ~。成長した向日葵を家族以外で最初に見るのはファングさんかな?うらやましぃ~!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃写真楽しみにしています!「

| おその⇒ファングさん | 2006/10/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

ブログ見ていただけてるみたいでよかったです。
姫夢ちゃんも逆ギレするんですね~。やっぱり姉妹だ…。逆ギレする犬って初めてで、思わず「逆ギレかよ!」って、ひばりにツッコミ入れちゃいましたわ。ひばりは明日かあさって、ワクチン接種の予定で、もう少ししたらいよいよ散歩デビューです。

| ひばりママ | 2006/10/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

報告…先を越されたみたいです。私もファングの事を報告しようと思って…。だって凄い偶然なんですよ~!たまたま、ハスキーで検索かけて、私の好きな「ホワイトファング」のアニメ映画と同じファングという名前に惹かれて、コメントしようと思って開くと、そこにはLINKままの名前が!!(LINKままはおそのさん経由で来たらしいけど)その偶然でさえ驚いたのに、家まで近いなんて!!だってブログって全国、何処にいるのか分からない相手と色んなやり取りをするってイメージがあったのに、たまたまの相手がすぐ近くに居て、LINKままも同じ日、しかもおそのさんとも繋がっていて、なんて偶然はなかなかナイと思いません?もう興奮しっぱなしですよ!!!!

| ヒマまま | 2006/10/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

おそのさん ありがとう♪
はっちくん元気そう、、イイ子だねぇ 益々息吹ママに似て来たよ
嬉しい~~o(^o^)o

おそのさんちの子なのにね(汗)
ホントに連れて帰りたかった”いぶお”
一名の障害が越えれなくって(泣)

| ももんが ひめ | 2006/10/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、大発見がありました!向日葵ちゃんと住んでいるところが近かったんですよ~(^^♪。ファングの去勢手術が終わって少し落ち着いたら向日葵ちゃんがお散歩している土手まで行ってみることにしました!!
すっごい偶然でお互いに驚いております(^v^)。
一緒に写真撮ったらブログに載せますね~

| ファング | 2006/10/25 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/73-272c08b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
