PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い部隊参上!!

<中>チーズケーキを作ってる時に、お手伝い部隊が到着しました!!がっ・・・このお手伝い部隊お手伝いするどころか、すきあらばボールに入ってるクリームチーズを何とか舐めようと必死です。<中>{}<中>どうやらお手伝い部隊は仮の姿だったようで本当は、お味見部隊だったようです(爆笑)もちろん、お味見部隊には速攻で退場してもらいましたけど、名残惜しそうにペロリンチョッと鼻を舐めておりましたよ( ̄w ̄)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/724-84d0947f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
