PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだまだ

<中>今朝、外を見たら吹雪いていた。彼岸荒れか?って思うような、吹雪。雪の粒も大きかった。9時頃には日差しもさしてきたけど。<中>{}<中>やっととけ始めたと思ったら、また少し積もってく。春ならどど~~んととかしてくれれば良いのに。<中>{}<中>↑雪に倒されたWOWOWのアンテナ<中>じゃないと、少し冷え込むと今日走れるんじゃ?といまだにソリをやろうとする我が家(苦笑)もう春だというのに春の気配が全然感じられない今日この頃。<中>{}<中>いっそうのこと四季が春夏秋冬から、冬冬秋冬に変わればいいのに(爆)って思うのは、私だけだろうなぁ。<中>{}

| 息吹の出産 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/716-c34fc4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
