PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珀琉の癖

珀琉には癖がある。それは・・・何かあるとすぐ太ももの
あたりを噛んで落ち着くという仕草。何を境に始めたのかは
定かではないんだけど、思い通りに行かない時とか
嫌な事されたときにしてるんだろうなぁ~って最初はおもってました。
べびべび135

でも昨日の夜見てみたら、ただ寝てるだけのときでも噛んでた(^▽^;)
って事は、洙羅が自分を落ち着かせるために布団を噛んでるのと
同じ事で、珀琉が自分を落ち着かせるために太ももを噛んでるのだろうか?
真実は本人の胸の中って事で(苦笑)この癖は家では珀琉だけなんだけど
他の兄弟たちもやってるのかな~?
べびべび136
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼大もやってたんですねぇ。やっぱ兄弟だ(笑)そうそう!蒼大、大きくなりましたね。蒼空より大きいんじゃないかな?これも、パパとママのおかげですね。ありがとう。そして、これからもよろしく!

| おその⇒蒼大ママさん | 2006/10/26 15:17 | URL | ≫ EDIT

成長痛って犬にもあるんですねぇ。最近はしなくなたのですが
暇さえあればしてたので、変な癖だな~って思ってたんです。
ナツもやってましたか( ̄m ̄〃)

| おその⇒星になった男さん | 2006/10/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

蒼大もやりますね~。痒いのかと思ってました(笑)
成長早いので成長痛なんでしょうね;
最近ずいぶんと重くなりました♪

| 蒼大ママ | 2006/10/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、こんにちは。
この癖、ナツもやってますよ。
時々すごく頻繁にすることがあって、ストレスでは?と
このあいだワクチンを打ちに行った時に獣医さんに相談してみました。
その先生の見立てでは成長痛と考えられる、とのこと。
気にする子と、それが気にならない子がいるそうです。
この勢いで大きくなればそれもあるよなあ、と納得しつつ、
まあ、でも、本人にしか判らない微妙な衝動もあるだろうなあ、とも思ってますが。

| 星になった男 | 2006/10/24 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/71-4a00b00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
