PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆息吹、4歳

<中>今日は息吹のお誕生日です。4歳になりました。今年もご馳走?とケーキを用意しました(^_^)vケーキは名寄のお店にお願いしてあったので夕方受け取りに。帰ってきてから、ご飯の準備。今日は何かが違うと分かったのか、いつにもまして台所に居る私にベッタリの6匹。大きく動きたいのに邪魔で動けない(苦笑)さて、ご飯の中身ですが毎年毎年、変わり映えの無いご飯ですが(汗)下にドライを少し入れて、その上に豆腐。その横にさいの目の長いも。その上にさっと火を通したリンゴ。<中>{}<中>そのまま乗せようと思ったんだけど、味見の時に息吹が食べなかったので、少し火を通しました。リンゴの間には茹でて型抜きしたニンジンとさつまいも。そして、中心に生の牛肉を盛ってその上に生卵の黄身を1こ落として出来上がり。<中>{}<中>お父さんが帰ってきてから、ハスキーズをバリに押し込み(笑)撮影会。息吹は目の前のご馳走が気になって、ご馳走から目を離して気を紛らわしてます(笑)ステイと言われるたびにモジモジしながら我慢。OK!で食らい付く。でも、おちょぼだからお上品に食べてたよ(ホントか?(爆笑)<中>{}<中>その後は、お待ちかねのケーキ。とても満足したらしくただ今、みんな爆睡中。他の子も息吹からおすそわけしてもらったので、みんなまったり爆睡してるのだ。今年も一年健康で、元気いっぱいの息吹でいてね。あと、ダイエット頑張ろうね( ┰_┰) ↑今日、病院で体重はかってきたんだけど・・・この続きは明日ねぇ。(今日はめでたいから(笑)<中>{}<大><太><色:#ff00ff><中>息吹、4歳のお誕生日おめでとう!<色:#3399ff><中><太>動画、17本UPしました。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/701-a033b6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
