PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地?

土曜日、がくさんがベッドの足りない部分を補うため
廃材で台を作った。たんなる台だと思っていたら・・・
べびべび126

なんと隠れ家というか秘密基地が(笑)最初は近寄らなかった
3匹も、今はこの中で遊んだりイタズラしたり(T▽T)
べびべび127

入れるうちにたくさん入っとけ!(笑)
べびべび128

スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、ベッドの下に入るときはゴンゴン頭ぶつけてるよ(苦笑)子犬ってさ、なんでそんなところ齧るの?って所を噛るしさ
オシッコシートは必ずイタズラするしorzでも、もうなれたけど輪(爆笑)ブログみたよぉ~。これから楽しみにしてるね♪

| おその⇒たまぶすさん | 2006/10/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、そのうち、入ったはいいけど出られなくなりそぉだね。
仔犬のうちのいたずらって、想像もつかないことやるんだよねぇ。あきれるけど面白い。

やっと、昨日ブログ更新したよ・・・。にこがきて一月後に・・・。ほんと、いいかげんだ(苦笑)。

| たまぶす | 2006/10/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/70-52aeff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
