PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、会いにきました(笑)

<中>水曜日の話ですが・・・・ドッグカフェ・スリーに遊びに行ってきました。用足しの帰り、ちょっと寄っていくか~って感じで。いつもの曲がり角を曲がると、息吹はもうテンションUP!早くドアを開けんかぁ~!って感じでガリガリ(´ロ`;)店の前に車を止め、ドアを開けると一目散に出てきた。<中>{}<中>おちつけぇい!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ<中>一つ目のドアを入ると2階に行く階段がある。息吹はその上をジーッと眺める。2階には用事なし!(笑)お店に入ると。ひゅうがのねつれつ大歓迎♪息吹もムキーと応戦・・・バカタレ(-。-;)<中>{}<中>落ち着いたところで息吹は入り口に向かってダウン(伏せ)常に2階の音を聞き取り入り口から目を離さない。何故か?息吹には会いたい人がいた。男の人が苦手だった息吹。その息吹が会いたがってる人は<中>{}<中>2階のお店に居るお兄さん。1時間くらいまったりとしてそろそろ帰ろうかな~?と思っていたら、2階からお兄さん登場!息吹、静かに喜び「会いにきたのぉ」と一生懸命話しかける。ワシャワシャされるとお腹も見せる。息吹は恋をしたのだろうか?(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/690-9e8bb394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
