PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆Blue&小春

<中>今日はBlueと小春の誕生日。Blueは10歳小春は9歳になりました。リクが生きていたらリクも今日、10歳の誕生日でした。またいつもと変わらないけど、ご馳走とケーキを用意。<中>{}ケーキは名寄のお店に頼んでいたので、お昼から取りにいってきました。帰ってきてから準備してお父さんが帰ってきてから運びましたよ。ケーキは他の子たちにもおすそ分けしてあげました。<中>{}<中>薄っぺらいケーキになったけど(苦笑)そうそう!ケーキで事件が!!Blueの字が間違ってたんです。Blueなのに、BRUEに(T_T)これも思いでだね(笑)1年ぶりのご馳走にウハウハな2匹。って、1年前のことなんて、覚えちゃいないか(笑)ゆっくり味わうように食べていましたよぉ\(^o^)/<中>{}<中>今回のご馳走は、下にドライを軽く入れて、その上に毎度お馴染み長芋と茹でサツマイモ&ニンジンのさいの目切りをちりばめ、真ん中に生の牛肉を置いて両側に今回初お目見えの「鶏肉のソーセージ」置いてみました。さらにトッピングとして型抜きした茹でサツマイモ&ニンジン。おっと忘れてた!。野菜の上にハチミツで煮たイチゴも乗ってます。<中>{}<中>これで出来上がり。鶏肉のソーセージの中にはミックスベジタブルが入っています。味付けは一切なし。室内組にも人気でした。Blueはリクの兄弟。小春はリクの奥さん。2匹とも、リクの分まで長生きして欲しい。小春にはこれからもず~っとボスであり続けて欲しいと思います。<大><太><色:#ff9900><中>Blue、10歳のお誕生日おめでとう!小春、9歳のお誕生日おめでとう!リク、10年前のこの日、生まれてくれてありがとう。<中>私、おそのも本日5月15日めでたく誕生日を迎えました。今日から30代折り返しでございます( ┰_┰) <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/689-87acf0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
