PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はノリノリですか?

<中>この数ヶ月、刹那は食欲ががた落ちでした。ドライをイヤイヤするようになり、果てはウエットまでを嫌いようになり、ほとほと困りました。みんなは「飯くれ~!」と大騒ぎする中しずか~に丸くなって動かない。どっか悪いのか?って<中>{}<中>思うくらい。でも、オヤツなら食べる。でも、好きだったパンは食べない。う~ん。偏食?どんなに美味しいものを用意したって、ご飯は食べない。最後の手段は無理やりスプーンで押し込む!!これが良かったのか?は定かではないが、スプーンからは少しずつ食べるようになってくれた。それから1ヶ月くらいでしょうか。<中>{}<中>1日2食の我が家。私は刹那に付っきりでご飯をスプーンであげていた。朝も晩も。そして、この数日で自分から食べるように。よかったε-(´▽`) でも、食べる量は1回130g。これを時間をかけて食べるのだ。そしてその横では私が刹那を盛り上げる。<中>{}<中>↑今日の夜ご飯130g<中>「なな、ノリノリだねぇ~。すごいねぇ~」。食べ終わると「一人で食べたの?えらいねぇ~」と。あとは量をもう少し食べてくれると良いんだけどな。<中>{}<中>↑今日もノリノリで食べました。<中>刹那はみんなが食べ終わってもまだ食べてるのでギャラリーがめちゃくちゃ多い(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/684-e01f96a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
