PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風牙の恋、再び・・・

<中>息吹にヒートが来てから9日目。いよいよ良い香りを放ち始めたらしい(苦笑)風牙がストーカーに加え泣きを入れ始めた。この時期はホント男の子も女の子も可哀想なんだけどねぇ。今回はなるべくバリには入れないで、母の監視&威嚇で切り抜けようと思っていますが、洙羅にヒートが来たら隔離も<中>{}<色:#ff9900><中>↑とにかく必死なんです(笑)<中>致し方なし・・・と思っています。で、風牙。今日から泣きが入り始めまして、ほぼ一日中泣いてます。そそられるんだねぇ。風牙が少しでも近づくと息吹はさっとシッポを横に。お年頃だしね(;´Д`)ノ マメは相変わらずチュッチュだけ。蓮夢はとりあえず舐めとけ!見たいな感じ。蓮夢はそれよりも洙羅と遊ぶことに燃えてるみたい(笑)なので、真剣に恋してるのは風牙だけらしい。今回も母に引き裂かれるロミオとジュリエットのようですよ(苦笑)<中>{}<色:#ff9900><中>↑がくさんに押さえられても、目線の先には息吹(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/678-194c49b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
