PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はがくさんがイクラを持って帰ってきたので、早速醤油漬けに。
毎年9月くらいから漬け始めるんだけど、今年は忙しいのもあって
今日が漬け始めとなったわけです。今日漬けたのは1.3kg。
あと何回漬けれるかな~?ちなみに、家ではほとんど食べません(苦笑)

さて、今日は烈のママから写真と近況が届きましたよ。お別れの時は
片耳だけ立っていた烈でしたが、立派に両耳が立っていました。
珀琉と双子みたいにそっくりな烈。でも、今は列のほうがお兄ちゃんみたいに
見えるよ。珀琉はまだまだお子ちゃまです。みんなとバイバイして
少ししかたってないのに、早くも会いたくなってきちゃいました(^。^;)
烈
↑烈


スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

烈ママさん、書き込みありがとう!烈の近況、ありがとうございます。みんなに愛されてるなぁ~って安心しました。またどしどし遊びに来てくださいね!

| おその⇒烈ママさん | 2006/10/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

烈、大きくなりましたよねぇ。いつか珀琉と並んで写真写せたらいいなぁ~。見た目はやっぱり珀琉のほうが弟っぽいんだけど(笑)

| おその⇒ファングさん | 2006/10/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

烈ママさん、こちらこそはじめまして~(^^♪(この場をおかりしまして(笑))。烈君ファンだったので、その後どんな風に成長してるかな~とおそのさんの子犬ちゃんたちを拝見しながら気になってました!
久々のお写真拝見できて嬉しかったです!今度ファングのブログにも遊びにきてくださいね~♪

| ファング | 2006/10/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、烈ママです(^^)ファングさん、初めまして!烈をほめていただきありがとうございます~。そう!珀琉君とモコモコ記念写真が撮れたら面白いですよね♪

| 烈ママ | 2006/10/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

おお~!烈君、男前に成長中ですね~!元気そうでなによりです(^^♪
珀琉君ともよく似てますね~。モコモコブラザーズが大きくなったらどんな風になるのかな?並んでお写真を撮れる日が来るといいですね!

| ファング | 2006/10/21 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/67-7a66956a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
