PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび☆洙羅

<中>今日は洙羅の誕生日です。3歳になりました。内容は定番だけど、ご馳走とケーキを用意。ケーキは昨日、キャンプの帰りに岩見沢戻って頼んでいた赤いリボンさんに取りにいってきました。一晩寝かせたケーキですが、の~ぷろぶれむ!まずは、ご飯の紹介から・・・今回も下にドライを入れそのうえに小松菜を茹でみじん切りしたのをのせ中央に長イモのさいの目切り。その中央をくぼませトマトのハチミツ和えを炒れその周りにゆで卵。<中>{}<中>更に外側にとうふをちりばめ、サツマイモとヨーグルトのニョッキを置いて、間に生の牛肉。最後にハートの型抜きをしたサツマイモとメロンを飾ってできあがり♪がくさんが帰ってくる前に出来上がったので、みんなソワソワ(苦笑)がくさんが帰ってきてから、邪魔するやつをバリに入れて撮影会。しかし、洙羅はテーブルの前に座ってマテができません。今回も遠巻きにマテしてます(笑)<中>{}<中>そしてそしてぇ~!京都のじいじとばあばから、プレゼントが!ステキなプレートとオヤツが届きましたよ。たくさんありがとうございましたm(_ _)m洙羅はオヤツも気になるし、ご飯やケーキも気になってプチパニック(爆笑)ご飯やケーキを恐る恐る食べておりました。何も入ってませんからぁ~(_≧Д≦)ノこれからも怪我をしないで、ドッグスポーツを楽しんで元気いっぱい、破天荒なじゃじゃ馬娘でいてほしいです。<中>{}<中>{}<中>↑じいじとばあばからのプレゼントです♪<太><大><中><色:#ff66ff>洙羅、3歳のお誕生日おめでとう!<中>*たくさん食べた後は、ひと暴れして、ただ今みんな爆睡中(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/658-04997764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
