PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札内川園地キャンプ場

<中>日曜日は帯広のイベントに参加するため前乗り。今回は札内川園地キャンプ場。ぴょうたんの滝には2回ほど来た事があるけど、キャンプ場は初めて。なんかじめ~っとして虫いっぱい!的なイメージがあったので、実はあまり気乗りはしてなかった(笑)午前中に家を出発。美瑛富良野を通り十勝へ。<中>{}<中>道中はもちろん、ソフトクリーム三昧。今回も食いすぎ(苦笑)キャンプ所についてびっくり。以外と広いし、ガラガラ。しかも、虫が少ない!!いや~、良い所でした(笑)トイレや炊事場のほうにはテントキャンパーの人が何組買いましたが、砂利のほうはトレーラーが家を入れて3組、キャンカーの人が一組いました。バスコンかな?っていうのもあったけど、確認してない。夜は久しぶりに焼肉をした。さすがに虫が出てきた。それでも、久しぶりにのんびりゆったりしながらの夕食。ワン達も日中の暑さでまいっていたのか、早い就寝だった。<中>{}<中>翌朝は早く起きなくちゃならないのにまたしても寝坊。早く寝たはずなのに・・・出発時間を大幅に押して、キャンプ場を後にした。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/657-76b5487a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
