PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹、ショーデブー?

<中><色:#66cc00><太>バイクジョアリング第2戦の場所が変更になりました。お近く方、ぜひ遊びに来てくださいね♪<中>出発予定の時間を大幅に押してキャンプ場を後にする。途中、新婚の時に住んでいた町を通り過ぎた。懐かしかったぁ。しかも、ぜんぜん変わってなかった。そういうのはちょっと嬉しい(*≧m≦*)ププッ会場の河川敷に到着!受付には間に合った。<中>{}<中>今回お邪魔させていただいたのはJKC帯広全犬種クラブの野遊会。ちょっとしたしつけ教室があり、ちょっとしたアジの体験をさせてもらった。アジ体験には、ウルル&ウルオルママ、ビス母&エルがくさん&洙羅が参加した。洙羅は躊躇しながらもなんとか飛べたが、あバーの高さは小型犬の高さですよ(苦笑)<中>{}そのあとは、ドッグショーのデモを見学。そして愛犬ショー。お笑いショーかと思いきや、ちゃ~んとトロフィーももらえたりする、ちょっとしたショーだ。<中>{}<中>愛犬ショーには息吹が参加。家でゆいいつ脚側が出来るのが息吹だから(笑)デブだけどそれなりに様になってた!って思うのは、親バカだから?(^▽^;)ままっ、そこは許して下さいね。結果はざんねんながら、グループ戦で敗退。デブだもん仕方ないさ(笑)最後は焼肉大会!<中>{}<中>火と格闘、肉と格闘、焼きそばと格闘!お腹一杯になりました(苦笑)ピリピリする大会もいいけどこういうほのぼのぉ~としたのもいいなぁ~と思いながら帯広を後にしました。Iさん、誘ってくれてありがと\(^o^)/<中>P.S家に帰ってきてショックなことが・・・V首のTシャツを着てたら、その形どおり日に焼けてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)原因は焼肉の火。汗かきながら焼いたからなぁ。V字の日焼けって・・・・ど~~よ!( ┰_┰) <中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/656-ce46de1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
