PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリオネ遊牧場キャンプ場 1

<中>がくさんが所要で道東に行くことになたのでそれならば!って感じでお供することに(笑)で、どうせならキャンプしようよォ~ってなりまして数日前からキャンプガイドとにらめっこ。我が家のキャンプ場の条件は以下の通り。(1)オートである。(2)犬がOKである。(3)無料!!しかぁ~し!道東のキャンプ場はこれに当てはまるキャンプ場が少ないのです。で、今回は奮発して?有料のキャンプ場に決めました。朝、7時に出発。<中>{}<中>↑サイト内にある展望台からの風景<中>途中、道の駅に寄りソフトクリームを食いまくりお昼過ぎに第一の目的地、標茶に到着。久しぶりの標茶の町はお店が1件増えてたくらいでな~んにも変わってなかった。しかも、暑かった(;´Д`)ノ 用事を済ませ、買い物をして一路キャンプ場へ。今回は斜里町の「クリオネ遊牧場キャンプ場」途中、(私が(笑)爆睡しながら予定より早く到着。しかし、天気が・・・雨降りそうな予感。<中>{}<中>↑サイトから見える斜里岳<中>雲が黒くて重い・・・・と思ったら、雷と一緒に降り出したぁ~。でも、すぐやんだ。ε-(´▽`) いつもはお風呂に入らないのですが。ここは場内にお風呂がある。無料でしかも温泉♪他にキャンパーは居ないので、初温泉♪2人ではいるといっぱいなちいさなお風呂だったけどモール温泉でお肌つるつるぅ~。お風呂から上がって焼肉大会。もう定番ですな。蚊がたかってきたので私はそうそうにトレーラーへ。窓越しにがくさんとおしゃべり。<中>{}<中>↑シロツメクサと息吹(*≧m≦*)<中>そうして夜は更けていきました・・・・・<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/650-174abe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
