PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング北海道シリーズ 第3戦

<中>名寄で初めてバイクジョアリングの大会がありました。距離は390m。我が家は2DOGとわんわんダッシュに参加しましたよ。午前中は1DOGから。バイクジョアリング初参戦のチャムは橇の時のように弾丸スタート!チャム、密かに練習してたでしょ?ってくらい良い走りでした。そしてセイちゃんも初参戦。父ちゃんといっしょなのが嬉しいセイ。父ちゃん、楽しいねぇ~って感じで完走!あと2戦あるから、次も参加しようねぇ。<中>{}<中>↑お父さん、まってぇ。<中>オルガは大会自体が初めて。ウルオルママと楽しそうにちょっとビビリながら?(笑)ちゃんと完走しました。ウルルは相変わらずの火の玉ボーイ。父と一緒に気迫みなぎる良い走り。メルティはスミさんと抜群のコンビネーション!スリーピーは父と頑張って走りました。その後はワンワンダッシュ。家からは大型犬クラスに牙王が参加。短い足で(笑)お父さんにむかって猛ダッシュ。ゴールでお父さんに体当たりしてました(爆笑)<中>{}<中>午後から2DOG.我が家の出番です。最初はウル洙羅コンビ。スタートは良かったけど、暑さのためかウルルにリードしてもらう洙羅。それでも、止まることなくゴール!次はすっかり迷コンビとなった風牙と蓮夢。相変わらずお子ちゃま走りの蓮夢だけど、風牙のリードにも慣れて、風牙にスピードを合わせておりました(苦笑)蓮夢がリードをとれれば、いいんだけどねぇ~。それでも、だいぶ成長したと思います。次の大会はもっと良い走りになる事を願って!<中>{}<中>そして、大会の結果は・・・
スポンサーサイト

| バイクジョアリング大会 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/643-ed032281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
