PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ

<中>ベビベビ達が生まれるので、いつか買おうと思っていたバリケンを3つ新調した。<中>{}家には300が1個と400が1個とキャリーケースが1個。なので、今回は400を2個と500を1個を購入。さっそく組み立てて、500に風牙を入れたら・・・いや~、でかいね。風牙が入っても余裕ありすぎ。<中>{}これなら息吹も入れるし、ベビベビ達を入れて余裕で運べますな。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/642-8a39267f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
