PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ケンカ_| ̄|○

<中>5時過ぎにケンカする声で起きた。風牙とマメだ・・・早朝から_| ̄|○がくさんがすぐ起きて止めたので2匹に怪我は無かったが、がくさんが負傷( ̄∇ ̄;)うずくまって風牙をおさえるがくさん。マメをバリに入れ、タオルをがくさんの右手に巻き風牙をバリに押し込みがくさんの居た場所を見ると2箇所の血溜まりが・・・(/´Д`)/しばらく血の止まらなかったがくさん。血がだいぶ止まったところで、消毒して薬をぬりぬり。傷は3箇所。一番酷かったのは手の甲の血管の真上の傷。こりゃ血も出るわ。ざっくりと犬歯の穴が開いておりました。これは風牙の犬歯。勢いのあまり間違ってお父さんの手を噛んでしまったのです。ケンカの原因は、風牙が寝てるところにマメが近づき、ヴ~と言った風牙に対してマメがお返しのヴ~を言ったんだと思う。で、ガウガウ!!しばらくケンカもなかったのになぁ。バカチンどもがぁ~(゚Д゚)クワッ睡眠時間を返せ~!!(睡眠時間2時間30分(T_T)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/640-923a919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
