PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の・・・!?

このベッドが、昨日書いたジジのベッドです。
普通のベッドとはちょっと違うんですよぉ。じつはこれ・・・
ランクル(車)に設置してたベッドです。家のランクルは、もともと
キャンピングカー使用だったんですが、DOG BOXを積んでからは
車検の時にだけつけていました。が、今年ナンバーを88から11に
変更したため、本当の意味でお役ごめんとなったわけです。
で、もったいないのもあったし3匹のイタズラも激しくなって
きたということで、部屋にもってきたのでしたぁ~。
でも、3匹に占領されるのも時間の問題かも(笑)
べびべび116
↑このあと顔面から落ちて大騒ぎとなりました(;´Д`)ノ
べびべび117
↑姫夢はまだまだ無理かな?
べびべび118
↑ポージング?

小食になったり、下痢したりで伸び悩んでいた体重ですが
珀琉・・・10.3kg、姫夢・・・8.8kg、蒼空・・・11.3kg
になりましたよぉ~♪


↑父ちゃんの尻尾で遊ぶ珀琉で~す。
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珀琉くんのメガネくっきり 可愛いねっo(^o^)o

そそ・・
珀琉くんって息吹ちゃんの親戚さんケンタ?くんと似て無いですか?

姫夢ちゃんのヨジヨジもと~っても可愛い!!!

息吹ベビーをずっと見ていたら、めいの子も見たくなって来たよ
まだ 早い(^^ゞ おつむの中 成長しないもんなぁ。。

| ももんが ひめ | 2006/10/18 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/64-a573787f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
