PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹べびべびクイズ♪

<中>べびべびが生まれるまで、この記事が常にTOPに来るように、日付設定してますm(_ _)m<太><特大><色:#ff9999>息吹べびべびクイズぅ~♪いまだ何匹生まれるのかわからない息吹べびぃ。って事で、ここでクイズですよぉ。<大><色:#6699ff>(1)息吹べびぃは全部で何匹生まれるでしょうか?(2)生まれるべびぃは♂何匹?♀何匹?みんなの答えはこの記事におねがいしまぁす。正解発表は息吹次第(*≧m≦*)<色:#669900><太><大>当たり!二アピンの方には<太><色:#669900><大>粗品プレゼントぉ~。ご要望があれば息吹のチュ~付き(笑)<太><大><色:#ff9900><中>◇◇◇◇「おその」の予想◇◇◇◇私は今朝(8月3日)、夢を見ましたよ。眼科で出産する息吹を(爆笑)なんで眼科なんだ~?ヾ(≧▽≦)oで、生まれたのは4匹。(で、目が覚めた)ホワイト・パイボールド・シール・パイボールドでした。性別はわからないけど全部、♂っぽい顔だったなぁ。って事でおそのは4匹で、全部♂にしてみます。<中><大><太><色:#99cc00>■■■■がくさんの予想■■■■全部で6匹。内訳・・・♂4♀2で~す♪<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/636-909828da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
