PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006 (10)

<中>今日も犬橇練習してきましたよ。でもね、天気が悪うございました。河川敷に行く途中で雨が降り出しましてね、冷たい風がふき冷たい雨の降る中での練習となりましたよ。寒さなんて昨日の比ではございません。雪も降ってないのに私の<打消線>ドラえもんのような手は真っ赤に腫れあがり、しもやけになってしまいましたorz本日も、もも家と練習しました。2日目のももちゃんの走りはスタートはよかったですねぇ~。途中シッコタイムを取ったようですがリセットしてカウント入れるとスムーズに走り出したとのこと。ももちゃん、橇犬に向けて成長しております!!<中>{}我が家は洙羅が毎年恒例の「帰りたいなぁ~」を連発。ある程度の距離に来ると吹っ切れて走るのですがそれまでがね・・・なんでなのか原因は?お父さんと一緒なのに。でも、だましだましでも走ってくれるからいっか!雪積もったらこの行動はしなくなるんだよね。不思議だなぁ~。風牙は相変わらずパワー系で洙羅を引っ張ってたみたい。蓮夢は息吹につけて、縦ラインで走ったんだけど後ろが気になって仕方なかったみたいで、見えなくなるまで何回もストップしてました(^▽^;)帰りは順調だったんだけどね。風牙が走れなくなったら、蓮夢にリーダーを任せたいと思ってるので、いろんな状況になれていってもらいたいな~。スタートのオドオドもなんとかしないと!
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/627-98323c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
