PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習2006 (11)

<中>昨日はチャム家&もも家と一緒に犬橇の練習をしてきましたよ。洙羅は前回より更に悪い状態でどうしたらこの状況から抜けられるのか・・・って感じです。洙羅と2DOGで走った風牙が、洙羅と自転車を引っ張って無事に帰ってきました。スープを飲んですぐに車の下でバタンキュー。お疲れさまでした。<中>{}息吹は蓮夢と走ったんだけど、こちらもまたイヤイヤorz子供たちから離れたくないようで、まいっちゃいました。早く子離れしなさい!!しかたがないので、息吹をドロップしてお父さんと蓮夢で走ってきました。蓮夢は1DOGで長距離は初めて。最後はバテバテだったけど、頑張って完走しました。<中>{}そして、ももちゃんもこの日はブレーキ気味。なので、急遽チャムをTOPにつけて縦ラインの2DOGに変更!獲物を見つけたももちゃんは、がぜんやる気満々(笑)スタートするとチャムはやっぱり速かった!ももちゃん遊びたくて必死に追いかけるも、チャムのスピードにはついていけずとちゅうでUターン。でも、諦めることなくゴールまでちゃんと走りました。ももちゃん、頑張ってチャムと2DOGやろうね!<中>{}今週末もやるぞぉ~\(^o^)/
スポンサーサイト

| 犬ぞり練習 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/624-fd306850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
