PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月姫(るな)が

家に来て、昨日でちょうど1年になりました。1月17日には1歳の誕生日も迎えまして
本当に月日がたつのが早い!チビ達とは4ヶ月違いの同い年さんなんですよ(笑)
るな1
↑空港でご対面したときの月姫 (去年の3月10日)
るな10
るな6
るな11
↑家に来た次の日
最初はあまりの小ささに「つぶされちゃったら・・・」と、心配でハラハラしましたが
今ではチビ達や蓮夢にガウガウするくらいお転婆娘に成長しましたよ( ´ 3`)ぷっ
るなそらはる
るなそら1
るなそら2
しゅうごう

まだいつになるかは未定だけど、これから月姫の下には弟や妹が入ってきます(たぶん(笑)
そのときはちゃんとお姉ちゃんとして躾していってくれるのか、少々心配でもあるけどね(;^ω^)
るな
まずは、今年はディスクの大会にたくさん出てみようと思います♪
スポンサーサイト

| 月姫 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/620-87fa63af

TRACKBACK

二度あることは…

春が来たよ♪そして、こんなものも来た!(はなぴーさんThank you!)さらに、こんなものまで来た!(おそのさんThank you!)そして、毎度毎度くりひろげられる大騒ぎ。。。とりゃぁ!わーい!へへーん、ここまでおいで!待て待て~あれ???こんなことも(笑)体重4キロ...

| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2008/03/12 15:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
