PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習が始まったよ。

今日から犬ぞりの練習が始まりました。
まだ雪がないので、自転車を使っての練習です。
もちろん、3匹も犬なれ・人なれの為に同行です。
DOG BOXに1匹ずつ入れられてもう出せ~出せ~の
大合唱ですよ。練習場所についてからは1匹ずつ出して
抱っこしてもらったり、サワサワしてもらったり
べびべび116

たくさん触ってもらいました。たくさんのワンコの
吠え声に、少々ビビリ気味の姫夢ちょでしたが
初めてだからねぇ。これからなれていこうね♪
チビ達の本格練習は来年の10月くらいから。
まだまだ先ですが、心の練習は今日から
始まりましたよ!雰囲気になれたり、先輩犬達の
走りを見るのもひとつの練習だからね(^_^)v
べびべび117



★成犬Blog「北のわんこ堂」再開しました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひぜひ始めてください!楽しいですよぉ♪わからないことがあったら、やってる人に聞くのが一番!あとは大会に足を運んで聞いて見るのもいいですよぉ~。近かったらお誘いするんですけどねぇ。
大会に行ってきたよ!の報告、楽しみにしておりますです♪

| おその⇒ファングさん | 2006/10/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

かっこよく見えるぅ?もうね、出してほしくて必死なのよ(笑)
LINKも来年から頑張ろうね!ひばりと一緒に大会にいるよぉ~って
メールが今から楽しみだよぉ\(^o^)/

| おその⇒アッシュママさん | 2006/10/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

早くも犬橇練習が始まったんですね~!チビッ子軍団も同行して、来年にむけてのお勉強なんですね~。「いいな~、私も犬橇やりたい、やってみたい!」ですぅ~(^^♪。でも、まずはファングにしっかり教えないと...。マッシャーのいろはも良く解らないから私の勉強が先ですね。
自転車での運動はガンガン走ってくれるので、思わず「雪の上」を想像してしまいますよ!いつかのために頑張りま~す(^^)v

| ファング | 2006/10/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

DOG BOX

何だかカッコイイなー。DOGBOXに入って、もうすぐレースに出ちゃいそうな感じだよ
LINKも来年から頑張って橇の練習しなきゃ!楽しみ♪
ひばりちゃんと走れたらいいな

| アッシュママ☆ | 2006/10/15 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/62-57fd51f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
