PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作り(21)

ホントは、生八ツ橋を作ろうと思ったのですが
シナモンがなくて(シナモンシュガーしか無かった(´Д⊂)
結局、梅が枝餅を作りましたぁ~。うまいっす!!
がくさんも美味しいって食べてくれました\(^o^)/
moti

次は、桜餅と大分名物(竹田名物?)ゆでもちとリベンジで
生八ツ橋だぁ!しばらくは和菓子三昧?(笑)
ただ、ゆでもちのレシピがいまいちわからないので(分量とか)
知ってる人が居たら、教えてくださぁ~い♪
スポンサーサイト

| 手作りお菓子 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!私も火傷したから(爆笑)
クッキー、打ち粉がちょっと多すぎて粉っぽくなっちゃったんだよね。
食べれ食べか?(;´▽`A``小町、1個食べちゃったもんねぇ~。
下痢しなかったかい?(笑)

| おその⇒いちごちゃん | 2008/03/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

はなママさんも、スイーツ好きですか~♪
仲間ですねぇ~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
お菓子は全部レシピを見て作ってますよぉ。
自分で考えて・・・なんて、スズムシ並みの脳みそでは・・・(爆笑)

| おその⇒はなママさん | 2008/03/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

梅…餅 美味かった!o(≧∀≦)o
けど『レンジでチン♪』して食べたらアンコが熱すぎて上あご火傷したー(笑)

クッキーは子供達が形を分けて半分こして食べてたよ(^^)v

カルピスケーキ、初めて食べたけど あれ美味いね(^∀^)ノ
1つは小町に食べられたけど(・_・;)
残り3つあったから3人で食べました♪

ありがとう(^_-)-☆

| いちご | 2008/03/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

甘いもん

だいすきでーす♪ おいしそうですね。
全国津々浦々のお菓子、作ってるのね。
すごいなぁ…どうやって覚えるの?
私はスーパーで買ってくるばかり(笑)。

| はなママ | 2008/03/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/618-2b295a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
